PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

それぞれのスタート。

ご報告が遅れましたが、我が家の長にゃん・次にゃんのうる君、るる君についてご報告させていただきます。
るる君は5月4日に、うる君は本日5月17日に新しい家族の元で新生活をスタートさせました。

彼らの妹のアレルギー反応の為、一緒の生活を諦め新しい家族を探すことにして里帰りさせていただいたのが3月16日の事でした。

里帰りする前日のるる君。

同じく里帰りする前日のうる君。
140517.jpg
何かを感じ取ってか、不安げな表情でした。
里帰りして数日は慣れない環境で怒ったりしていたようですが、それも次第に薄れ、そして思っていたよりも早く良縁に恵まれ活き活きとした表情で過ごしているようです。

里のお母さんが彼らの新生活を記事にしてくれました。
るる君るる君2
うる君うる君2
心残りはありますが、私たちでは今の彼らの表情を引き出すことは難しかっただろうなと思い、これからは陰ながら彼らの健康と幸せを祈ろうと思います。
手元には思い出の品として、うるるの乳歯と毛玉ボール、おもちゃと猫ハウスが残っていますから。

そして、うる先生&るる助手は後継者教育をしっかりしていったようで…
140517_02.jpg

うる君、るる君
君たちはずっと我が家の長男次男だからね!
君たちに恥ずかしくないように妹をしっかり育てます。そしていつかは妹のアレルギー反応が出なくなることを祈って。

そういうわけで、ひとまずUlu-lu Logは休止です。
また何かニュースがあれば更新します。
ご愛読、ありがとうございました!
スポンサーサイト

| うるる | 21:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ululog.blog.fc2.com/tb.php/235-73454f22

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

