PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いっぱいいっぱい

なかなかうまくいかないけど、今ある手札の中でみんな切り抜けてるんだよね
うるる、力を貸してね
スポンサーサイト

| うるのこと | 12:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大丈夫、だれも犠牲にしないための幸せになるための最善策だから
先ずはご自分の健康管理と
お嬢ちゃんとUlu-LuLuの健康管理お願いします
海苔子さんが、にっこり微笑む事こそが
みんなの健康と幸せと
海苔子さんの癒しでもあるのです

| Bluestar | 2014/03/06 15:01 | URL |

Re: タイトルなし

>Bluestarさま
ありがとうございます
あの後落ち着いて、冷静になって考え、今は笑顔で3人のちびっこ達に接することができています。
よく考えれば、私自身感情の起伏の激しい母に育てられ幼い頃は恐怖したものです。そんな思いをするのは私の代までで十分!
うるるとの思い出を悲しいものにしないためにも、残りの日々ロシアンスマイル全開で過ごします!

| 海苔子 | 2014/03/07 08:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ululog.blog.fc2.com/tb.php/216-0a246fbf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

