PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

週末恒例!トラックニャン軸馬鉄板予想!

さて、今週もトラックニャン予想の日がやってきました。
今週の予想レースは明日のジャパンカップです。

先週は大穴作戦で大失敗したトラックニャンズ。作戦失敗で二匹の間に不穏な空気が漂っています。
潤:るるのせいニャ!
るる:先生のせいニャ!
131123_2.jpg

るる:じゃあ、今週の予想でどっちが悪かったか決着つけるニャ!
潤:望むとこだニャ!
131123_3.jpg

というわけで今週の予想は師弟のガチンコ対決となってしまいました。
やれやれ、しょうがないですねー。じゃあ、るる助手からお願いします。
131123_4.jpg

るる:これでお願いしますニャ!
131123_6.jpg

えーと、6番のアドマイヤラクティですね。現在、7番人気です。
それでは、続いて潤先生お願いします。
潤:これでいくニャ!
131123_5.jpg

11番のルルーシュですね。現在、6番人気です。
というわけで双方とも中穴を選んできました。
明日は是非ともアベックで的中して仲直りしてほしいですね。

| うるる | 21:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ululog.blog.fc2.com/tb.php/207-9a607521

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

