PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

週末恒例!トラックニャン軸馬鉄板予想! 結果報告の巻

一夜明けて、レース当日となりました。

潤先生もるる助手も一緒に応援するにゃよ!と言っていたのですが・・・
新しく買ってきたオモチャにるる助手は夢中となってしまい、競馬どころではない状況に。
131110.jpg

潤:全くしょうがないやつだニャ。しょうがないから、潤だけで応援するにゃ。
131110_1.jpg
という訳で潤先生と一緒に応援する中、東京の武蔵野Sが発走!

潤:そういえば、昨日の記事で予想を1番と間違えたにゃろ。正しくは11番にゃ!ちゃんと写真見ろにゃ!

ありゃ、そうでしたっけ・・・、ああー確かに。これはすみませんでした。

潤:全く・・・

というやり取りの中、武蔵野Sがゴール!残念ながら先生のも助手のも掲示板に載らず仕舞でした・・・
先生、結局1番も11番も見せ場なしじゃないですかー

潤:・・・。ま、気を取り直して京都にいくニャ♪

やれやれ・・・。その後すぐに京都のエリザベス女王杯がスタート!
最後の直線で追い込んできたのは・・・13人気の先生のトーセンアルニカ!
3着まであと一歩のところでゴール!先生惜しい4着でした。

潤:うー、惜しかったにゃ・・・
131110_2.jpg

残念ながら4連勝とはいきませんでしたが盛り上がりましたね。
これにめげずに来週もお願いしますね!
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
スポンサーサイト

| うるる | 19:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ululog.blog.fc2.com/tb.php/204-de437d48

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

