PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

週末恒例!トラックニャン軸馬鉄板予想 結果報告の巻

一夜明けてレース当日となりました。
ニャンズも元気一杯なようです。

潤、るる:腹が減っては戦はできんにゃよ!
131103_1.jpg

確かにそのとおり。レースも当たって、"メシがウマイ!"となるといいですね。
るる:早速チェックするにゃよ!
131103_2.jpg

っていうか、もう予想しちゃったんだから、今更チェックしてもしょうがないのでは・・・

るる:え?・・・。ら、来週のためにゃ!ほら、もうそろそろ発走にゃよ!

そうですね。まずは東京のアルゼンチン共和国杯がスタートです。
先生のデスペラードと助手のムスカテールはというと見せ場なしの6着と8着に終わってしまいました。

潤、るる:・・・

続いて、京都のみやこSがスタートしました。
るる助手の1番人気のローマンレジェンドはなんとか3着を確保してゴール!るる助手、的中です!
131103.jpg

先生のナイスミーチューは4着でしたか、惜しかったですね。
るる:先生、どうだにゃ!あーん!
131103_4.jpg

るる助手、確かに当たったけど、トータルではガミっているんですからあまりエラそうにしない方がいいですよ。
とはいえ連続的中は3週に伸ばしました。来週はまたG1がありますから乞うご期待ですね!
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
スポンサーサイト

| うるる | 19:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ululog.blog.fc2.com/tb.php/197-d284fbc9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

