PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うるくん、1歳のお誕生日おめでとう!!

今日はうる君の1歳のお誕生日♪
プレゼントとして今日は朝昼晩ササミを出しました。
喜んでくれたかな?
オモチャとか買っても良かったけど今の感じだとるる君に横取りされて終わりそうなので止めました。

1歳になったうる君、我が家に来た時はこ~んなにちんまりした感じだったのが…

今は重量級!で~ん!!って感じに。
あの底なしの体力はどこへいったのか…ってくらい動かない。どこかの会社の重役のように座っています。
131025.jpg
毎日見てるとそんなに大きくなったな~って実感は無いけど、こうやって見比べると顔つきも違う!!
でも今のうる君のお顔の方が好みだからいいのです。

6月からはるる君のお兄ちゃんとして奮闘してくれました。
131025_01.jpg
今日も起きてる時はずっとるる君と取っ組み合い…

これからの1年は更にお兄ちゃんにならなきゃいけなかったり、オトコを捨てる羽目になったり色々大変だと思うけど元気で過ごしてね!
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
スポンサーサイト

| うるのこと | 18:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ululog.blog.fc2.com/tb.php/189-0a004f04

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

