PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

週末恒例!トラックニャン軸馬鉄板予想!

先週は思わぬアクシデントに見舞われ大外れとなったトラックニャンズ。
明日の菊花賞で汚名返上といきたいですね。

潤:来客さえなければこっちのもんニャ!
131019.jpg

るる:るるの予想は明日はこれでお願いしますニャ!
131019_1.jpg

るる助手、オータムジャンボは単勝百万倍の超大穴ですよ!
もうちょっと当たりやすい競馬の方でお願いしますね。
それでは、るる助手から予想をお願いします。
るる:うーん、どれにしようかにゃ?
131019_5.jpg

るる:これでお願いしますニャ!
131019_3.jpg

えーと・・・14番のサトノノブレス、現在5番人気です。
競馬の方はそこそこ固いところを選ぶんですね。
それでは続いて潤先生お願いします。
131019_4.jpg

11番のヒラボクディープですか、これまた大穴選びましたねー、現在17番人気ですよ!

潤:明日は一日中雨が降り、ところにより大穴がくるでしょうニャ!
131019_2.jpg

るる:先生・・・、それ伊豆大島の天気だにゃよ・・・
131019_6.jpg

おあとがよろしいようで、乞うご期待!

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

| うるる | 19:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ululog.blog.fc2.com/tb.php/186-baa064c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

