PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

週末恒例!トラックニャン軸馬鉄板予想! 結果報告の巻

さて、レース当日となりました。
潤先生とるる助手も早起きして準備万端です。

潤:しっかり応援するにゃよ!
131013.jpg

るる:るるも応援しますですにゃ!
131013_1.jpg

ということで、いざレース発走!

と、いつもならなるところですが、今日は午後からお客さんが来てしまいました。
例によってビビリーのるる助手は予想通りに部屋中を逃げ惑う始末。
そんなわけでトラックニャンズはレースどころではなくなってしまいました・・・

ちなみに秋華賞の結果はというと潤先生のトーセンソレイユは7着、るる助手のローブティサージュは11着と予想は大惨敗。
とはいえ、来週もG1は続きます。ニャンズも気を取り直してがんばってくださいね!

| うるる | 18:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ululog.blog.fc2.com/tb.php/185-2b671d05

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

