PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

週末恒例!トラックニャン軸馬鉄板予想!

先週はなんとか連敗をストップした潤先生。凱旋門賞は残念でしたが日本ではまたG1が続きます。
この流れを止めずに連勝といきたいですね。
今週は秋華賞です。

潤:うむ。今週もしっかり当てるにゃよ。
131012.jpg

るる:先生、今週はるるも当てたいですニャ!
131012_1.jpg

潤:うむ。じゃあ、作戦会議にゃ!!
131012_2.jpg

・・・作戦会議中・・・

結論が出たようですね、それでは予想をお願いします。

潤、るる:これだニャ!
131012_3.jpg

えーと、潤先生が7番のトーセンソレイユ、るる助手が17番のローブティサージュですね。9番人気と7番人気です。
どうも作戦は中穴を狙って、どちらかが当たればプラス配当になると踏んだようです。

果たして連勝なるか、明日が楽しみですね!!

| うるる | 21:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ululog.blog.fc2.com/tb.php/184-cec29dac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

