PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

にゃんず緊急会議?

うる:最近ブログの更新頻度が落ちてるにゃ!このままじゃ猫ブログじゃなくて競馬ブログになってしまうにゃ!
131004.jpg
るる:このままじゃだめだにゃ!
131004_01.jpg
うるる:というわけで更新しろにゃ!!
131004_02.jpg

…といってもねぇ、君たち最近寝てばっかりだしブログネタ無いんだよねぇ。
仕方ないので最近のうるるの様子を思い出しつつ文章を書いてみます。

まずは潤くん。
ここ数か月不満タラタラで野太い声でうにゃあぁぁぁご!!とわめいていることが多かったですが、最近は大人しい。キャットタワーの最上階もニャンモックも再び潤くんの支配下に戻ったから?
あとやたらお尻を突き上げて撫でろとやってくるので一日数回満足するまで撫でまわしてあげるようになって以降、ちょっと大人しくなったかも。

お次はるる君。
だいぶ体つきもしっかりしてきて手足の太さだけ見れば潤くんと同じくらいに。でもやっぱり小顔&小柄。潤くんがデブってきてるだけという話も?
こちらは最近は潤兄ちゃんの寝込みを襲うのがブームのようで寝込みを襲っては潤くんにキレられる毎日。
しかも自分から寝込みを襲っておいて、潤兄ちゃんが起きたら飽きるのかオモチャで一人遊びを始めて余計に潤君を怒らせているという…。

って書くと結構、記事にしてない出来事あったかも?
でも超スピードで起こるのでカメラが追いつきません!
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

| うるる | 17:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ululog.blog.fc2.com/tb.php/180-b3ab1b72

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

