PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

週末恒例!トラックニャン軸馬鉄板予想!

今週もトラックニャン予想の日がやってきました。
いよいよ明日から秋のG1シリーズが始まります。ニャンズも気を引き締め直したようで・・・

潤:そろそろ本気出すニャよ!トモダチ作戦発動ニャ!!
130928_2.jpg

るる:がってんだ!先生!!
130928_3.jpg

やっとやる気になりましたか。それではるる助手から予想お願いします。
るる:ニャ!これでお願いしますニャ!
130928_1.jpg

えーと、14番ですね。マイネルエテルネル、13番人気です。穴担当はるる助手ですね。
すると、潤先生は・・・
潤:コレにゃ!
130928.jpg

13番、サクラゴスペルですか。現在5番人気です。そこそこの狙い目ですね。
再び、虎の子のトモダチ作戦を発動したトラックニャンズ。この作戦が功を奏するか注目ですね!
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

| うるる | 22:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

乗っかるにゃ!

潤先生!頼んます。v-88
馬単⑩-⑬ 500円勝負だにゃv-14

| kz | 2013/09/29 14:26 | URL |

Re: 乗っかるにゃ!

助手にしてやるにゃv-218
当たったらササミ持ってこいにゃv-42

| sutabei | 2013/09/29 15:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ululog.blog.fc2.com/tb.php/178-e8d74ed7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

