PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

週末恒例!トラックニャン軸馬鉄板予想!

さあ、今週もトラックニャン予想の日がやってきました。
今日の予想は明日の阪神のローズSです。

と、それはいいとして潤先生なにやってるんです?
潤:なにって、ヨガだにゃよ。猫のポーズにゃ!
130914_4.jpg

猫のポーズは四つん這いみたいな格好だったような・・・。それはいいですから、明日の予想おねがいします。
潤:今日は早いニャなー、まだ馬場も見ておらんニャよ。
こちらにも事情があるんですよ。とにかくお願いします。
潤、るる:しょうがないにゃー、ハズレたら急かしたせいだにゃよ。
130914.jpg

るる:これでお願いしますニャ!
130914_1.jpg

えーと、5番ですね。"エバーブラッサム"現在1番人気です。続いて、潤先生よろしくお願いします。
潤:うむ!コレでいくにゃ!
130914_2.jpg

13番ですか、"ボロンベルラルーン"現在17番人気です。またまた超大穴選びましたねー。
潤:助手が押さえを選んでるから、ここは勝負ニャ!
130914_3.jpg

こりゃまた、先週のようにるる助手だけ的中ということになりそうな展開ですね。
どうなることやら・・・
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

| うるる | 14:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ululog.blog.fc2.com/tb.php/174-7b19ec0b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

