PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

週末恒例!トラックニャン軸馬鉄板予想! 結果報告の巻

一夜明けて、レース当日となりました。

潤先生とるる助手はレース発走時間までお昼寝のようです。
130908_2.jpg
130908_3.jpg

しばらくしてレース発走時間になりましたが、起きてきたのはるる助手だけ・・・
るる:いくら起こしても先生起きてこないですニャー。
130908.jpg

まあ、いつものことですからしょうがないですよ。るる助手だけでも一緒に応援しましょう!
というわけでるる助手と応援始めましたが、セントウルSのニャンズ予想馬は9着と最下位で2頭とも全くの見せ場なしに終わってしまい、残る中山の京成杯AHに望みを託すことに。
スタート後、一番人気馬が逃げる中、最後の直線でるる助手のエクセラントカーヴが追い抜いて1着でゴール!
やった!るる助手、応援した甲斐がありましたね♪
130908_1.jpg

複勝で210円ついて、10円ですがるる助手はプラスとなりました。
コツコツですが着実に収支を改善してますね。
潤先生も大穴狙いばっかりしていると、助手に追い抜かれる日が来るかもしれませんよ。
来週はしっかり当てて、師匠の面目を保ってくださいね!
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
スポンサーサイト

| うるる | 22:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ululog.blog.fc2.com/tb.php/173-cc2b0a87

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

