PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

るる君、歯が抜ける。潤くん粗相した?

5ヵ月を過ぎたるる君。
そろそろ歯の生え変わりの時期だけど、抜けてる様子が無かったのでソワソワしてたのですが、昨日無事1本抜けてました!

体も大きくなってきたし、成長してるね。

対して潤くん。
最近はるる君と衝突することも多くなってきました…
カーッと鳴いたりヴニャ!!と鳴いてはるる君を追い払うことも。かと思えば仲良く寄り添って昼寝したり毛づくろいしてあげたりと正直よくわかりません。

そして今日、るる君がソファの背もたれ部分をくんくんして「くっさー」みたいな顔になっていたので嗅いでみると
……シッコ臭い!!!
130826_03.jpg
とりあえずコモスイふりかけまくって、雑巾で叩いて人間的には臭わなくなったけど、これは粗相?それとも噂のスプレーってやつ?それともただ単にトイレの後にこすり付けただけ?

スプレーだったらここだけじゃないハズだから家中嗅いで回らないと。
もう半年くらい花粉やらのアレルギー症状で鼻づまりだし匂い麻痺してるんだなぁ…

そんな人間のことなどお構いなしに、キャットニップの香りの染みついたオモチャにご執心の潤くん。
130826_02.jpg
酔っぱらったみたいにデロデロになります。

るる:兄ちゃん、シッコはトイレでするにゃよ!
130826_04.jpg
其の通りなんだけど、うるくんがトイレに入る度に邪魔しに行くるる君がいうセリフじゃないから!
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
スポンサーサイト

| うるる | 13:30 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

潤くんの『くっちゃいシミ』事件はその後如何ですか?
またしましたか?
その場所って潤くんのお気に入りの場所付近ですか?

もしそうなら〜そろそろ大人になりつつあるかなと思うのですが
様子メールで詳しくお聞かせ下さい
様子によっては1歳までには未だ早いけど去勢の予約をとった方がいいのかな

去勢するといきなり太るので(これかなり深刻)
ご飯を変更しなければいけません
そう言ったことも含めてお話しますね

| Bluestar | 2013/08/28 08:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ululog.blog.fc2.com/tb.php/166-401925de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

