PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

週末恒例!トラックニャン軸馬鉄板予想! 結果報告の巻

レース当日がやってきました。
師弟そろって仲良く応援するかと思ったら、朝から取っ組み合いの大バトル!
そのせいで、るる助手はこんな状態に・・・

るる:zzz・・・
130825_3.jpg

それでも、潤先生はなんとか起きだしてきて応援を始めました♪
潤:今日こそは当てるにゃよ!
130825.jpg

そういった中で函館のキーンランドCがスタート!
先生の祈りが通じたのか、先生予想のストレイトガールは最後の直線で猛然と追い込んできて2着入線!
やった先生!まずは1勝!
130825_1.jpg

続いて、新潟の新潟2歳Sが発走!
これも先生予想のイスラボニータがゴール前の混戦の中、2着を確保しました!
先生、連勝ですよ!応援した甲斐があったね♪
130825_2.jpg

今週もトモダチ作戦が功を制して収支がプラス60円と黒字になりました!
ちゃんとるる助手と仲直りして来週も協力して当ててくださいね!
るる:うーん、良く寝たニャ!先生、そろそろレースだにゃか?
130825_4.jpg
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

| うるる | 21:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ululog.blog.fc2.com/tb.php/165-8980dc8d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

