PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

週末恒例!トラックニャン軸馬鉄板予想!

先週は見事に作戦が成功して的中までつなげたトラックニャンズ。
今回もこの調子でお願いしますね。
今週は新潟の新潟2歳Sと函館のキーンランドCを予想してもらいます。

潤、るる:今週も協力してトモダチ作戦でいくにゃ!
130824.jpg

そうですね、是非とも連続的中して占拠した座布団代くらいは稼いでくださいね。
それでは、るる助手から予想お願いします。
130824_1.jpg

るる:今週は・・・コレとコレですにゃ!
130824_3.jpg

えーと、新潟が2番の"モズハツコイ"、函館が13番の"カディーシャ"ですか。
6番人気と11番人気です。
それでは、続いて潤先生お願いいます。
潤:うむ!コレとコレで決まりだニャ!
130824_2.jpg

新潟が3番の"イスラボニータ"、函館が11番の"ストレイトガール"ですね。両方とも3番人気です。
今回はるる助手で穴狙い、先生が押さえ的な役割分担のようです。
うまく作戦が嵌って収支がプラスになるといいですね!
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

| うるる | 21:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ululog.blog.fc2.com/tb.php/163-f4503a07

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

