PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

座布団は誰のもの?

うるるが爪を砥ぎまくってボロボロにする&猫毛の掃除が大変なので、カーペットを処分した我が家。
そうなると困るのが人間のお昼寝タイム。

ソファで寝てもいいんだけど、この時期は背もたれ部分のせいかちょっと暑い。
こ~んな風に寝れればいいんだけど…無理!


やっぱり床で寝たい!!ということで座布団を買いました。
早速セッティングして「さぁ横になろうか!」と座布団を見ると…

潤:悪くないにゃね
130822_01.jpg
るる:ほんとにゃ!るるのお気に入りのクッションと同じ肌触りにゃ!
130822_02.jpg

…。
……。
………。

ギックリ腰なりかけでコルセット生活なので容赦なく追い出させていただきました。
ま、そっちも気持ちよさそうジャン?
130822_03.jpg
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

| うるる | 18:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ululog.blog.fc2.com/tb.php/161-4e9a5ad3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

