PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

週末恒例!トラックニャン軸馬鉄板予想! 結果報告の巻

さて、レース当日となりました。

まずは函館の札幌記念からスタート。
レースは逃げたトウケイヘイローがそのまま大差でゴール。ニャンズのお馬さんは8着、9着と見せ場なしでした。
続いて小倉の北九州記念が発走!ハンデ戦らしくゴール前で各馬が横一線になる大激戦。
混戦を抜け出したのはるる助手予想のツルマルレオン!
見事1着となりました!やったよ、るる助手!350円つきました♪
130818.jpg

え?ニャンズはどうしてるかって?
それは・・・言わずもがなってことで。
130818_1.jpg
130818_2.jpg

見事、作戦どおりチームワークで的中したトラックニャンズ。今週はプラス収支にあと一歩届きませんでしたが、
来週も仲良く協力してプラス収支を目指してくださいね!
130818_3.jpg
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
スポンサーサイト

| うるる | 21:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ululog.blog.fc2.com/tb.php/157-a5b8cdd8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

