PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

週末恒例!トラックニャン軸馬鉄板予想! 結果報告の巻

さてさてレース当日がやってきました。
るる助手も昨日のアクシデントから立ち直ったようで、朝から元気一杯です。
これなら、来週は予想できますね♪

るる:来週は花火ないにゃ?
130804_3.jpg

多分、来年までないから大丈夫ですよ。来年はビックリしないよう心の準備をしといてくださいね。
閑話休題、潤先生、そろそろレース時間なんですが・・・
潤:・・・
130804_2.jpg

ハイハイ、毎度のことですからちゃんと見ておきますよ。
るる:先生のお馬さん、こっそり応援するにゃ!
130804_1.jpg

レースの方ですが、先生の予想したエクスペディションとシグナルプロシードはるる助手の応援空しく、
全くの見せ場なしで両方とも6着でした。

潤:ふああ、どうだったにゃ?いくら儲かったにゃ?
るる:先生、(ごにょごにょ・・・)
130804_4.jpg

潤:あにゃ~!にゃんと!
130804.jpg

唖然としている場合じゃないですよ!来週は名(迷?)コンビ復活でよろしくお願いしますね。
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

| うるる | 18:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ululog.blog.fc2.com/tb.php/152-8959240b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

