PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

週末恒例!トラックニャン軸馬鉄板予想!

さあ、今週もトラックニャンズ予想の日がやってきました。
るる助手は先週の的中につづけとばかり、朝から気合入れて分析にいそしんでいます。

るる:今週も連勝して収支を黒字化するんニャ!!
130803_06.jpg

そうですね。それだけ熱心に勉強すればきっと明日的中しますよ!

と、夕方までは良かったんですが・・・

近くで行われた花火大会の音にすっかり怯えきってしまったるる助手はとても競馬予想できる状態ではなくなってしまいました。
130803_08.jpg

というわけですので、今週はるる助手は疾病により競争除外です。
ですから潤先生、今週は助手の分までがんばってくださいね!
潤:しゃあにゃいニャー、まあこれも師匠の勤めにゃな。しっかり当ててやるからよく見とけニャ!
130803_07.jpg

えーと、それでは小倉記念が2番"エクスペディション"でレパードSが6番"シグナルプロシード"ですね。
現時点で2番人気と6番人気です。
130803_09.jpg

思わぬアクシデントで潤先生のみの予想となりましたが、るる助手が発奮して復帰できるようしっかり的中できるといいですね!
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

| うるる | 21:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ululog.blog.fc2.com/tb.php/150-ecfb8b8a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

