PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もっと体力つけろニャ!!

タワーから身を乗り出すうるる。

何を見ているかというと、胴体をもがれて満身創痍のカシャカシャぶんぶんのハチさん。

うる:さぁ来いにゃ!!るるになんかまけにゃいにゃ!!
るる:体力の無い兄ちゃんにゃんかには負けニャいニャ!!
130801_00.jpg
おぉ、両者朝からやる気です!!
雨で夏のお友達も来る気配無いしね。

というわけでスタート♪

まずは潤くんがゲット!
うる:やったにゃ!!
るる:ズルいにゃ!!るるの方には全然ハチさん来なかったニャ!!
130801_01.jpg

次はるる君がゲット!!
ゲットした後タワーから逃走しようとしてますΣr(‘Д‘n)

るる:もうるるのモノだニャ!兄ちゃんには渡さにゃいニャ!!
うる:独り占めは反則だにゃよ!!!
130801_02.jpg

そんなことを繰り返す事10数分…

スミマセン、私の二の腕が悲鳴を上げてるのでココで終了です!!

るる:え~~~~~!!まだ勝負ついてニャいニャよ!?
うる:ホッε-(´∀`*)
130801_03.jpg

腰も痛いし、勝負の行方は次回のお楽しみって事で勘弁してください…

ってなんだかんだ言って君たちだってくたびれてるじゃん!
130801_05.jpg
うるる:くたびれてにゃいニャ!!第2ラウンドの為に体力温存してるにゃ!!

そうですか…。
でも私の体力が回復するのは早くて夜ですよ(;´Д`)…。
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

| うるる | 10:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ululog.blog.fc2.com/tb.php/146-b9c37a34

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

