PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

週末恒例!トラックニャン軸馬鉄板予想! 結果報告の巻

さてさて、やってきました函館記念当日。
トラックニャンズ予想の結果は如何に?

おや、潤先生、今日は珍しくちゃんと応援するんですね。
潤:助手がおもちゃで遊び呆けているから、自分でレースを見る事にしたにゃ。
130714_2.jpg

やれやれ、助手の教育もきちんとやってくださいね。
そんなこんなでレース発走!逃げると思われた先生のイケドラゴンはダッシュがつかず中段位置に。
潤:あにゃ~、目論見が外れたにゃー
130714.jpg

ガックリきている先生をよそにレースはというと逃げたトウケイヘイローがそのまま1着に。
るる助手のレインボーダリアは伸びず6着、先生のイケドラゴンは15着の大惨敗!

レース結果が出て、次の12Rが始まる頃にるる助手登場!
るる:そろそろレースだにゃか~
130714_1.jpg

潤:こりゃダメにゃ・・・、やっぱり先が思いやられるにゃ。

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村

| うるる | 22:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ululog.blog.fc2.com/tb.php/125-e3cc4246

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

