PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝相

相変わらず凄い恰好。


潤くんはこういう恰好はほとんどしない。
どちらかというとカエルみたいにべたーってなる。
るるはいっつも股おっぴろげ~

横向き寝が好きとか仰向け寝が好きとかうつ伏せ寝が好きみたいな感じで好みの問題なのかな?
ちなみに私は横向き寝派です!

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| るるのこと | 09:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

毎回更新楽しくみさせて頂いております
しかし良いコンビになりましたね!

鉄板予想コンビも本職ですが
アルバイトでお笑い芸ニャンにデビューさせてみては?

るるくんは毛がモフモフなので暑いので
その様な寝相になると思われます
うるはそこまで毛が多くない
むしろ少ない方なので暑さには強い?

| Bluestar | 2013/07/09 14:23 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>Bluestarさま

ほんと良いコンビになりました。
若干潤兄ちゃんがトホホなやられキャラになってますが…

お笑い芸にゃんにすると今以上にるる君のツッコミが激しくなって潤兄ちゃんがトホホキャラまっしぐらになりそう…

るるがあんなに寝相が悪いのは暑いからなんですね~
うるは生きてる!?ってギョッとするほどベターッとなって動かないで寝るので、ゴロンゴロン転がって股おっぴろげ~なるる君は新鮮です。

寒くなってからのるるくんの寝相に注目ですね。

| 海苔子 | 2013/07/09 15:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ululog.blog.fc2.com/tb.php/119-8ef7ac57

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

