PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

週末恒例!トラックニャン軸馬鉄板予想! 結果報告の巻

さて、やってきましたレース当日。先生とるる助手はそれぞれ思い思いの過ごし方でレースに臨むようです。

潤先生は手作りのお手玉でひとしきり遊んだあと・・・
潤:今日はJRAも手玉にとってやるニャ!
130707.jpg

るる助手はいつものように・・・
るる:ZZZ・・・
130707_1.jpg

とか、やってるうちにプロキオンSの発走時間がやってきました。るる助手もレースが気になる様で、
るる:こっそり見るニャ!
130707_2.jpg

自信無さ気なるる助手が見守る中、レーススタート!
最後の直線でるる先生のアドマイヤロイヤルが抜け出して、そのまま1着でゴール!やったよ、るる助手初的中!
るる:やったニャー!!
130707_3.jpg

助手に先を越されてしまった潤先生、面目を保てるか?勝負の七夕賞のスタートです!
先生のマイネルラクリマは直線に入ったところで楽な手ごたえで先頭に立ち、2位以下との差は開く一方!
潤:こりゃ楽勝だニャ~。
ところがるる助手のマックスドリームが追い込んできて、あわやの4着入線!惜しい、複勝まであと一歩!
130707_4.jpg

いや~先生、危なかったですね。あやうく助手に御株を奪われるところでした。
それに今週もまたガミってますよ!しっかり、元をとれるような予想してくださいね!
潤:うるさいニャ~、細かい事言うニャ!それよか、トラックニャンズの初ダブル的中にゃから記念のVictoryポーズするニャよ!

せーのっ、じゃーん!
130707_5.jpg

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村

| うるのこと | 22:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ululog.blog.fc2.com/tb.php/117-048f6903

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

